着物のおべべ | 着物レンタルサービス

Welcome YouTuber!!!!

みなさんこんにちは!

今日のブログで別のスタッフも載せていますが、京都着物レンタル:着物のおべべに
バンコクで大活躍のYouTuberが来てくださいました★

CH名はその名も「BangBangBangkok!!!!」ばんばんばんこくー!

とってもタイとわかるお名前でございます。

おべべのヘアスタイリストのMIAさん(詳細は会社HPにプロフィールがあります)の20年来のご友人とのことで、
おべべのご紹介YouTubeでしてくださいました☺

Bangbangbangkokさん、本当にありがとうございました☺

今一度、YouTubeリンクをば!

Thai王国の情報満載のメディアを運営されているので、是非是非皆さん見てください(・´з`・)

 

それから。。。。

なんとなしに着物のおべべでYoutubeを調べていたら、以前来てくれたYouTuberのマリアンナさんもおべべの着物を着て「伏見稲荷大社」を散策する様子をアップしてくれていました☺

おおきに!

英語でお話しされていますが、着物は思ったより温かい。
たくさん着こむし草履も歩きにくいと思ったけど結構快適~とお話ししてくださっています☺

そして伏見稲荷に行くならすいてる時がいいと言ってます…確かに観光シーズンは人がごった返しているので1000本鳥居なんかをインスタ映え写真で撮りたいなら、すいてる早朝なんかがおすすめです☆彡

あ、ちなみに豆知識ですが千本鳥居という代名詞ですけど実際は1万本以上鳥居ありますよ★

マリアンナさんのYouTubeも要チェックですよ★

 

着物のおべべもYouTubeチャンネルを公開してるんですが、全然アップ出来てません…
頑張って皆さんに知ってもらう努力をもっとしていかなければですね(^_-)-☆

夏シーズンも近づいてきているので、浴衣動画をば。

今は春シーズンですが、夏は夏で、浴衣で京都探索も楽しいです♡

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング