着物のおべべ | 着物レンタルサービス

師走じゃないのに忙しす=3=3=3

お久しぶりです!廣瀬です。

最近師走でもないのに北に南に奔走してます。
ほとんどオフィスに居れてません。
おべべは土日は比較的いますので、見かけたら声かけてくださいね!
(このブログ見てくれてる方がいらっしゃったら!)

 

ワタクシ最近、京都大学の経営管理大学院に合格して、仕事をしながらMBAの取得に勉学にも励んでます。
特に「観光」に特化したMBAというのは国内では一ツ橋大学か京都大学にしかなくて、去年受験をし、今年の4月から通うことになりました。海外の院も挑戦したかったですが、もう京都に根付いてしまっているので京都発で頑張りまっする!

元々ゲストハウスを多数京都市内で管理していますが、観光を体系的に学ぶことで、着物のおべべの着物レンタル事業や現在の仕事に活きる知恵が学べるといいなぁと思ってます。
というか活かせます。活くんです。やるんです。

スタイリストのおざーさんから入学祝を頂きました★おざーさんありがとうございました~!
流石、美容師らしくジェルを頂きましたが、このジェルめっちゃ良いです。少量で超絶ハードにセットできます☺

オフィスデスクが汚いのはごめんなさい苦笑

 

折角なので京大の百万遍の近くで超絶安いお鮨屋さんを紹介いただいたのでご紹介をば。
観光MBAの同期生とみんなで行ってきました。

 

げそ20円…さば・たこ50円。。。

 

超リーズナブルでしかもおいしい!大将もいい人でした!

 

着物を着て百万遍のほうには来られないと思いますが、京都観光で時間がある際にはぜひぜひ立ち寄ってみてください(・´з`・)

 

5月の連休は京都も激込みが予想されます…

御着物での観光をお考えの方はお早目にご予約をお願いいたします☺

 

ではあでぃおーす!

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング