着物のおべべ | 着物レンタルサービス

🗣そろそろ

こんにちは~staff小澤ですᕱ⑅ᕱ♥

桜も🌸終わって更に暖かくなりましたね

 

もう少ししたら10連休〜❤️❤️

その頃にはかなり暑くなってるでしょうね

連休開けの5月末には

そろそろ浴衣も出して行こうかと

衣替え準備に取り掛かっています👍

 

 

写真は去年のですが、、

浴衣deベレー帽、オリジナルstyleも

アリですね😉

 

おべべでは海外からのゲストも多いので、

宗教的にヒジャブを被っておられる女性もお越し頂きま

すが、これがまたなかなかマッチングしています😉

これからの時期女性はターバンなども、可愛いですよね

男性はストローハットでキメても✨いいかも

 

 

 

兵児帯というと子供用やyoungレディ向け

というイメージでしたが、大人レディでも

素敵✨✨✨じゃあ〜りませんかっ❤️

 

白の兵児帯で爽やかなお花形❁❀✿✾

 

そうだ京都に行こうっ⛩

 

おべべstaff一同お待ち致しております❤️

 

 

 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村