着物のおべべ | 着物レンタルサービス

新緑の三千院✨


こんにちは😃

お休みに大原の三千院まで足を伸ばしてみました✨

スタッフ一押しのスポットなので、

前から行ってみたかったのです✨

 

新緑ってほんと清々しくて、空気も美味しい💗

 

 

連休明けで、比較的に空いていて、ゆったりできました✨

普段お喋りな私ですが

癒されてなんとなくぽかんとして少し無口になるような。

光に透ける青紅葉がなんともいえません‼️

 

その後、

せっかくここまできたんやから……‼️

 

と、音無の滝

まで行ってみることに。

 

めっちゃ山

思っていたよりめっちゃ山道。

 

山道で全然他の人に会わないことにも不安を募らせつつ

10分って書いてあるけど

20分くらいかかって

 

滝にとうちゃくーー!!!

 

まさかちょっとした登山になってしまうとは思わず

ヒールを履いていて

完全に間違えてしまった感はありましたが、

 

たっぷり10000歩近く歩きました!

マイナスイオンたっぷりで

短時間ながらリフレッシュ出来ました😚

 

また京都の素敵スポットをご紹介していきたいと思います☺︎