着物のおべべ | 着物レンタルサービス

嬉しいお知らせ🙏

皆様こんばんわー。

今日は早朝に起きたのではなく、まだ起きているというTHです。
日本時間2時半。3時までに寝ます。
朝ジムに行きたいのに行けなそう(ノД`)シクシク

2019年3月6日、
この度「着物のおべべ」は、日本全国でご活躍されていらっしゃる人力車の「えびす屋」さんと業務提携することになりました!

えびす屋さんHPより引用

正式なご報告や詳細についてはオフィシャルにトップページの「お知らせ」にもアップしようと思います。

人力車で有名なえびす屋さんは、京都の嵐山が本拠地ですが、京都では東山にも拠点があります。

北海道では小樽・函館、東京界隈では浅草・鎌倉、広島から大分の由布院まで。
全国の観光地という観光地を網羅しています。

えびす屋詳細はこちらをクリック!

着物のおべべはまだまだ駆け出しの分際ではありますが、なんでも挑戦!の気概で頑張りたいと思います。

今日えびす屋さんでお会いしたS様とはお互いの事業のことだけでなく、ハートの部分えびす屋としての取り組みなどを聞けてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
とても素晴らしい理念をお持ちだし、それが社内共有化出来ていることが素晴らしい!
それは地元の皆様にも愛される企業だなと思いました。
ミーティングルームの感謝状やらが物語っていました。
私たちの目指すべきところです。

ビジネスはハートも大事だと本当に思います。ハートの熱い人が好きです。

お互いお客様を想う心は同じ。
良いコラボレーション・相乗効果を生み出せたら最高だな!と思います。

「えびす屋x着物のおべべ」のコラボ詳細はまた決定次第お知らせにアップします!

えびす屋HPより引用

着物を着てから人力車で観光は、

絶対いい思い出になるはず!ですよ!!!!

 

 

それでは今日も1日素敵な日になりますよう!

私は今から寝ます…zzz