着物のおべべ | 着物レンタルサービス

円山公園の桜は絶品

 

皆さんこんにちは。THです。
昨日はブログ開始以来初めてお休みしました。

東京からの来客があり、朝まで飲み明かしていました。

 

今日は祇園にある八坂神社の隣の円山公園の桜を紹介します!

去年の画像なんですが、とてもきれいですよね。

夜はこのように枝垂桜がライトアップされてとってもきれいです。

夜はこうやって飲めるスペースが解放(お店利用した方用だと思います)されていて、お店で注文して桜の下のスペースで飲食が出来ます。

祇園甲部(ぎおんこうぶ)の舞妓さん?かな。舞妓ちゃん達も遊びに来ていました。

今年も桜が満開になったころに行ってみよ~。

皆さんもぜひ。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村