着物のおべべ | 着物レンタルサービス

二条桜まつりは少し先☆彡

皆さんこんにちはTHです。
最近ジムの調子が良いです。
体脂肪が燃えていることを実感してます。
はい、例によってどうでもいいですね。

他の仕事がてら、皆さんにお伝えしようと思い、昨日は二条城の梅を撮影しに行く予定だったんですが、
行ったらこのありさま

閉まってるんかい!

 

てっきり清水や高台寺の夜間ライトアップ東山花灯篭の気分で夜もOPENしてるとばっかり思ってました。
きちんと調べないといけませんえ。

 

とぼとぼ帰りしなにこんな掲示物を見ました。

「桜まつり」というライトアップは来週の2019年3月21日からだそう。

この桜まつりの時のプロジェクションマッピングとか結構ゴージャスで好きです。
梅はさすがに見ごろを終えてると思いますが桜が満開の時にいったらいいと思います!

着物のおべべから二条城ってバスNo9で一本ですし、おべべで着物着付け終わってから二条城に行く方も結構多いです。

是非行ってみてくださいねー。

 

桜まつりは3月21日から4月14日までだそう!
夜もやってますよ♬

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村