着物のおべべ | 着物レンタルサービス

おべべ日本語ページに「観光スポット案内」「グルメスポット案内」が出来ましたよー!

みなさんこんばんは。
THです!

お知らせにもアップされましたが、
着物のおべべ日本語ページに「観光スポット案内」「グルメスポット案内」が出来ました☺

おべべスタッフ一同ローカルの視点から、ローカルで楽しい観光地情報・ローカルグルメ情報をお伝えしていけたらと思います(・´з`・)

少しずつ情報を増やしていく予定なので、観光の役に立てていただければ幸いです( ゚Д゚)

写真はついこの間、雪が降った後の早朝の金閣寺です。

台湾人プロカメラマンが撮影してくれたのを頂きました!(*´з`)
金閣寺は春夏秋シーズンも素敵ですけど、雪と一緒だと尚のことゴージャスですよね。

金閣寺は「観光スポット案内」に載るかと思いますが、折角なのでブログでお先に公開します☺

着物のおべべから金閣寺へは…

七条堀川 ⇒ 金閣寺道 〔西大路通〕
[京都市営バス] 
概ね30分程度でバスで行けます!

金閣寺周辺観光コースはこっちをクリック!

雪x金閣寺x着物=最強ですね♪


そういえば、その台湾人プロカメラマンが、台湾の敏腕ディレクターを連れてきてくれて先日
着物の着付けに関して動画を作成しました(*´з`)

良かったらぜひご覧ください☺

それでは今日も張り切っていきましょう( `ー´)ノ